QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
麺屋蕪村権堂店
麺屋蕪村権堂店
麺屋蕪村 権堂店、店長の中山といいます(^^)

アナログな年齢ですが、頑張ります。

よろしくお願い致します。

2013年04月30日

満腹感謝!蕪村権堂!

満腹感謝!蕪村権堂!
お久しぶりですface01店長の中ちゃんです^^:
すっかりご無沙汰いたしました。

色々な面で少しずつ体制が整ってきました。
アルバイトも増えて自信を持って皆様をお迎えしたいと思います。

先日、お店の前にいるピノキオ!
【蕪村の人気者丸ちゃん】の取材の申し込みが!
満腹感謝!蕪村権堂!
この丸ちゃん!工事の時の業者様が
「工事中!ご迷惑おかけします」の看板として使っておりました^^
工事終了後、譲り受けたのですが・・・
新聞に蕪村が載るぜ^^
と・・・思いきや><その2日後に
「以前違う店舗で取材済み・・・との事でキャンセルに!
^^;残念な結果になってしまいましたが
丸ちゃんはこれからも蕪村の入り口で皆様をお待ちいたしております(^^)

満腹感謝!蕪村権堂!
先日から連日登場しております外席も寒さの厳しい夜も、
なかなか好評?で^^;寒さを我慢して、熱々の蕪村そばを
沢山の方々に召し上がって頂いております。
一度、お試し下さいませ!

さらに!ブタさんレンジも店内に登場しました。
満腹感謝!蕪村権堂!
つけ麺のつけだれが冷めたら、レンジで温めなおして、
またまたつけ麺が熱々でおいしく召し上がれます^^
蕪村のぶーちゃんがボードを持っています。
つけ麺大好きなお客様!ぜひお使い下さい。

連休のお知らせ
4月末の連休、5月頭の連休のお知らせです。満腹感謝!蕪村権堂!
日曜日が定休日ですが連休中は
お休みを変更しております^^
ご来店をお待ちいたしております!

先日長野駅近くに
【吟屋食堂】様がOPEN致しました。
満腹感謝!蕪村権堂!
店内も、とても綺麗でゆっくりさせて頂きました。
メニューなど勉強させて頂く事ばかりで、
自分の店でも!使わせて・・・い、いや^^;
参考にさせて頂く事が沢山!美味しく頂いて参りました^^


OPENからもうすぐ2ヶ月!
ご来店頂いた皆様^^
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも元気いっぱいでお迎えさせて頂きます。


Posted by 麺屋蕪村権堂店 at 00:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。